20070219131537


Tシャツは昨日寝るときに早速使い、タオルはまだ開けてません。
ライトはネオロマから離れるまでは取っておきたい所存。

今日は仕事が休みだったので、布団を干してから前の職場にご挨拶に行きました。
杉倉の職業は以前の日記を見ていただければ大体予測はつくと思うのですが、子ども関係です。なので、杉倉が子士郎さんネタ書くのってとっても微妙な感じですよね…。
でも子どもって本当に成長が早いです。今日久しぶりに行ったら忘れられてましたが(笑)すぐにまた仲良くなれました。良かった!泣かれなくて…!
昼食を頂いてから帰った杉倉ですが、その帰りにメガマックを購入。そして今もさもさ食べながら書いております。今週の木曜日健康診断なのに我ながらいい度胸だと思います。



それでは、以下続きより昨日の感想の続き。 昨日の岩田さんの追記。
岩田さんのアルバムに曲を提供して下さった森久保さんもスペシャルゲストとして登場してました。ケーキの話ばっかりしてて肝心な事書き忘れてました…!アホ過ぎる!

3、2HEATS
さて、フルーツがたくさん乗っかったタルトな2HEATSでしたが…二人が出てきたときにびっくり。モリモリすごい痩せた…!!
友達情報によるとまだ減量途中のようで。身体を壊さない程度で頑張って下さい。
曲はハードなのもバラードなのもあり、立木さんが途中で仰っていた通り、サーカスみたいな賑やかさがありました。衣装も曲ごとに(上着だけですが)換えていったりと、見るのも楽しいお二人でした。

4、番外編(外野)
杉倉は二階の割とど真ん中辺りの席でした。元々杉倉はスロースターターなので、ライブが始まっても最初はノリ切れず、周りの方が気になっていました。きーやんが一生懸命歌っているのにキョロキョロしている杉倉。かなり失礼な上に挙動不審。
そして、気になったのが関係者席。最初は誰もいなくて、友達とも誰も来ないのかね~?とか話してたら、だんだんと席が埋まっていく…。
何故か見たことある人がいる様な気がして、友達にオペラグラスを借りて顔を確認。(ライブ中に何してるの杉倉さん)
あ、れ?とは思ったのですが確証が持てず…そのままライブに集中してしまいました。その後も左斜め前方にある席を気にしつつ、ライブ終了。
終わった後に一階で見ていたお友達に聞いたら、やっぱりネオロマ関係の声優さんが見ていた模様。結構3、4人来ていたみたいですね。やっぱりわかる人はわかりますよね。目立ってましたものね、福山さん。眼鏡、可愛かったです。ライブ以外でもゴチになりました!

ただ杉倉的には、関係者席を何故か車椅子の方専用席だと勘違いしていた。
車椅子の方もライブが楽しめるように配慮してあるなんて…ネオロマって何て素敵なイベントなの♪と一人で勝手に感動していたものですから…福山さん(らしき人)を発見した時には、なんだ…とちょっとがっかりもしていました。本当に何でそんな勘違いしていたんだか…自分でもなぞです(笑)

5、プレゼント
ライブの時、投げてましたね。何か。
杉倉が確認したものは、森久保さんがギターのピック(だったと思います)と岩田さんが歌っている途中に自分が振っていたペンライト。そして、きしょーさんが終わりの挨拶終わってハケる時にリストバンド?的なワッカ状の物を投げてました。杉倉的には歌の合間に使っていたタオルとか、飲んでたペットボトルとか、むしろ本人とか投げちゃえばいいじゃない…!!とか思いました。まあ、二階にいる人にはあまり関係ない事だったのですがね(笑)

6、終わりに
アンコールではバンドの人たちも揃ってROCKET★PUNCH!のTシャツ着てました。あれ見てたら欲しくなりました。やっぱり着ている人たちを見ていると違いますね!効果絶大。
ちなみにグランの二人が青。きしょーさん、青似合わない気がしたのですが…。岩田さん、森久保さんが黒。立木さんが茶色で、モリモリが赤でした。バントの人たちは茶色…?だった気がします。
最後はいつもの曲を大合唱して終わりました。

大変楽しかったです。今度はコルダ祭りですね!楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
