ツンデレでお馴染み(?)のうちの文鳥のミハルさん。すっかり最近ではツンしかなくなりました。
というか、本気で嫌われていると思います。肩にすら乗らない…。
とうとう嫌な事しかしないしない奴だと気付かれたようです。(勝手に羽の手入れするわ、爪切るわ、あんまり相手しないわ…)
ただの同居人(もしくはそれ以下)となり下がった杉倉なわけですが、そんなミハルも今月の25日でうちに来て一年になるわけです。
そんな記念日に杉倉は某バンドのライブに行く訳ですが…!!
ミハルの事を思いながら楽しみたいと思います。ライブ。

もう一つミハル話。
杉倉はDVDを見る場合は大抵部屋のパソ子さんで見るわけですが、見るDVDといえばまあネオロマ系とか声優さん系です。
いつだって見ているとピーピー騒ぎ出すわけです。なんなのでしょうか。「俺の部屋でうるせえんだよ!」とか、「俺の起きてる間にんなもん流すな」とか言ってたりしていたら嫌だなーとか思うわけで。自意識過剰?
…あ、ちなみにミハルは男の子らしいです。(前にも書いた気はするのですが、性別が判明したのは命名した後だったので、変えるのもなんだなーと思いそのまんまなのです。)
なので、ピーピー鳴くわけです。…ということはまさかDVDに求愛を…?―話しかけているだけだということにしておきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
