ネオロマンスフェスタ10に行ってきました。
昨日某バンドのライブに行ったためか、土曜一発目から杉倉だけテンションMaxでピョンピョコ跳ねてました。…うん、多少KYだった。
まあ基本的にフェスタは…というかネオロマのイベント自体が大人しい、落ち着いたイベントなので、終わった時に(厚着&動き過ぎで)汗だくになっている方がおかしいのです(笑)
記念祭にふさわしい、杉倉的には良いイベントだったと思います。
個々で、というよりはそれぞれの作品ごとに分けて正解だったと思います。それぞれの作品に全員で歌えるような持ち歌があるので、最後は作品ごとに歌っていったのが、とても好きでした。今までのネオロマ人生が走馬灯のように廻ったり廻らなかったり。(どっち)

杉倉のネオロマイベントの参加はフェスタ3が初めてでした。
ネオロマ歴自体は遙かから入ったので、10年弱になります。
一端離れ、作品が出るごとに出たり入ったりを繰り返し、今ではすっかり出戻りです。
今では仕事をしているので、お小遣いを気にすることも(多少)なくなりましたしね。
昔に比べれば熱は下がった感じですが、いろいろなものに手を出すと後が大変だと身をもって経験しているので、これくらいが丁度良いのかな…と杉倉的には思うわけで。

メンバーも最初に比べ随分と大所帯になりました。正直もうこれ以上増えなくていいとは思います。多すぎる。
今後もコーエーさんの商法にブーブー文句を言いつつも、愛し続けていくんだろうな~と思います。
次は大阪ですね!その後はステラコンサートにコルダオンリーとコルダ続きです。
コルダ初オンリーは、せっかくのSS席だったのに発熱で行けず、悲しい思いをしたので、今回も是非とりたいのですが…倍率がまた酷い事になるのでしょうね…(遠い目)
というかそれ以前に日にち的にちょっとピアノの発表会と重なってていけないっぽいんですよね…。
コルダ祭とはなかなかご縁に恵まれない運命のようです;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
