無事ROCKET★PUNCH!から帰宅しました!楽しかったです!
最初からみんなノリノリで「やばい、杉倉ついていけるかな…?」とか思いましたが、杞憂でした。
やっぱりライブに着たからには乗らなきゃ損!ってな訳で、腕の振り過ぎからかちょっと腕が痛いです(笑)

久しぶりにお友達にも会えましたし、初めは買わないと決めていたグッズも、結局Tシャツとタオルを買ってしまいました…。
ペンライトは最初から一本買っておいてもらう約束をしていたのですが、Tシャツとタオルは全くの予定外。ライブの後ってだから怖いですよね…テンション上がってつい買ってしまいましたよ…。
ROCKET★PUNCH!ってロゴが入っているだけなら職場でも着ようかなーって思えるんですけど、何せネオロマンス(ハートマーク)ライブって入ってるんでさすがに無理だな、と。
仕方ないので、寝巻きにすることにしました。今着てこれ書いてます。杉倉を知っている方はくれぐれもその姿を想像しない方向でお願いします(笑)

二階の指定席だったのですが、バンドの入れ替わりの時以外は座ってませんでした。一階の方がステージとの一体感があって、二階はそれを見ているって感じがあった気がします。杉倉的にはゆったり感のある二階も好きなのですが、一階のがもっと盛り上がれたのかなーとか思ったので、今度ライブがあったときは是非スタンディングで頑張ってみたいです。まあ、二階は二階で別の所が気になって仕方なかったんですけどね。

とても役に立たない感想は続きより。
メモとってなかったので、曲順とかは全く覚えていないので端的に、且つ杉倉の偏った思考による感想を書いていきたいと思います。

1、GRANRODEO
きーやんの腹チラがとても素敵でした…!動くたびにチラリズム。きっと狙っていたのでしょうけれども、がっちりハマらせて頂きました!腹チラなんて見たのテニスのアニメ以来じゃないの?と思ったのですが、この方は結構ネオロマライブでも脱いだり、チラチラしたりしてましたね。
あと腰つきがとってもエロかったです。フラダンサー並みでした。だからきーやんはあんだけ腰細いんですね…!(違)
…上手く遠まわしな言葉が思い浮かばないので反転しますが、すごく下半身を強調した動きが多かったです。特に股間周り。
きーやんは本当にライブ向きだなーと思ったのと同時に、月森じゃ物足りないのでは…と。落ち着いた曲が多いですしね。
でも逆にGRANRODEOでは激しい曲ばかりなので、バランスは取れているのかなーとも思ったり。初めからガンガンに飛ばしていましたねー。
あと一つ疑問に思ったのが、本当は飯塚さんていくつになるんですか?


2、岩田光央
GRANRODEOが濃厚にしてくれた後の岩田さんの曲はとっても爽やかに感じました。
すごく個人的な意見なんですが、バラード曲「君なしで」(←だったと思います…多分)を歌っている間のライトの形が少女革命ウテナのOP「輪舞~revolution~」っぽいなって思いました。…はい、果てしなくどうでもよいことでしたね。
あと、岩田さんの時の雰囲気はケーキで例えるならチーズスフレだな。とか考えてました。爽やかで甘酸っぱくて口当たりが優しい…って、ライブ中に碌な事考えてませんね、杉倉は。
ちなみにGRANRODEOは、濃厚でほろ苦い中に甘さが待ち構えているガトーショコラで。さっくりとは食べにくい、一癖ある感じ。
2HEATSはフルーツがたくさん乗っかったタルトで!

ここでタイムリミットがきてしまったので、感想の続きはまた明日にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
