ずっと頭痛と肩コリがひどかったのです。
整体にも通ってたのですが、イマイチ効果が感じられていなかったのです。
なので、今日はいつもと違う所に行ってみたら…凄かった。
触って、ココとココとココですねーって言って、パキっポキッゴリって感じで頭痛スッキリ!
あんなにずっと痛かったのにものの一瞬で!
スゴイ!これが整体…(ゴクリ)

擬音ばかりですみません。でもホントにそんな感じでした。

ホントもういい年なんだから、骨が歪むような事あんまりしないようにしたいです、はい…。
今日は部屋の片づけをしました。…一部。…若干…?(疑問形)
まず、杉倉の部屋はとにもかくにも洗濯物です。積んであります。
もちろん、入れる場所はあるのですが、つい、部屋入った所に置いてしまうのです。
なので、とりあえずミハルさん(文鳥♂)のおうちをお掃除して、掃除機をかけて、さて洗濯物を久しぶりにしまおうかな、と引き出しを開けると、

そこに入っていたのは冬物でした。

…どんだけ引き出しを開けてなかったちゅー話ですよ…。

とりあえず閉めました。
とりあえず閉めるしかなかった…!

タオルとか上着とか全部分けて、積み上げました(笑)

もうこうなったら冬まで出しておこうかな…。
昨日のライブの後、一番最初に思ったのが、これくらいの疲れならコミ行けるな!でした。
うん、腐ってます!

散々行くか行かないか悩んだ割には最終的にはさくっと行ってくる辺りが杉倉クオリティ!
ホントに先週から活発に動き過ぎて母から白い目で見られておりますが、キニシナイ!
ちなみに月末にも土曜出勤→そのまま大阪→次の日披露上映会→すぐに幕張へ→イベント(2回) という弾丸日程が待ち構えています。
生き急ぎすぎてる感丸出しですね…。


とりあえずこれから舞台を観るのですが、めっさ眠い…。
若干テンション低めです。











仕事もきちんと行ってるし、遊びにもたくさん行ってるし、人間関係だって(そんなに広くはないけれど)それなりにやっているつもりです。
でもやっぱり、薬を飲む度に、先生に「順調ですね」って言われる度に、あーまだまだ治ってないんだなーと痛感するわけです。
私には私の気付いていないペースがあって、それが掴みきれないから漠然と不安になるのかな、とか思います。
早く治したい気持ち、焦る気持ち、不安な気持ち、苛立つ気持ち…それぞれの気持ちがちょっとずつだけれども、色々な場面で顔を出すものだから、私自身もビックリするのです。
あれ!今ちょっと不安!とか。

クリニックに通い始めの頃は、それこそ早く治りたい気持ちが強すぎて全てが空回っていたけれど、時間も経って、場所も変わって、少しずつ、自分を認めている所なんだと思います。
幸せだと思う事は、自分を認めてくれる人もいるって事です。
家族にもいっぱい迷惑をかけましたが、やっと(少しは)安心してもらえるようになってきているようだし。

まだまだ先は長いけど、人生もまだまだこれから!なのでゆっくりやっていけるといいなーと思うようにしよう(笑)


それでは!これからライブに行ってきます!(>д<)/
ぶっちゃけどこもかしこも痛いのですが…。

今日はいつもどおりに仕事に行きましたが、子どもの人数が少なかったので時間休もらえました。…ありがたい!!
そのまま整体に行ったのですが、毎回毎回「通って下さい!」「絶対来て下さいよ!」と言われます。
コリとか硬さ的な意味で。
今日はボケてて昨日お金使った事すっかり忘れてて、会計のときに財布の中にお金が入ってないとか、ありえないボケをかましました。
走ってお金おろしに行ったら逆に「歩いてきて下さい」とか注意受けるってどういうこと…!!

ZEPPで連戦して感じた事。

荷物は預けようぜ!!

本当に邪魔でした。
楽しかったですが、殊更疲れました…。
さ、きっと明日の仕事は屍ですよ!がんばるぞ!

今日はライブのために夏休みです。
今は物販並んでます。
最近は体調重視で10時には寝てました。
ご飯も頑張って食べるようにしてました。
そのおかげか体調は(杉倉にしては)すこぶる良いように思います。
今日は2連戦!杉倉にとっては因縁のZepp戦!負けないぞ!
ライブ2つ(全3公演)と舞台1つに行ってきます。
うん!死ぬかも!
しかも付け加えて夏コミも行こうとしてたとか…どんだけやる気だったんでしょうか約1ヶ月前の杉倉は。
ただでさえ暑さで休日はバテバテで昼寝2時間かかさないというのに!
やる気は暑さに吹っ飛ばされました残念な事に。


今日はそんな中母の快気祝いをしました。ついでに服も、ホントに久しぶりに買いました。

疲れましたが楽しかったです。

さー明日からもがんばるぞ!
レイトショー終わりましたー。
やー…色々な意味で切なかったー…。


映画の感想…というか思った事。




舞台挨拶の時から最後の10分が!みたいな事をMCの方がおっしゃってて、よし!最後の10分だな!心を決めておこう!と密かに意気込んでみた本編。



やっぱりびーえるで女子は出しちゃいけないな!幼なじみ(女子)が切なすぎる!
別の意味で涙が出そうになった。
あと最後の10分が絡みのシーンで、ものそい薄目で見てました。覚悟はしてたけど、無理だった…ガン見は出来なかった…!杉倉のチキン!

主題歌が切ない感じでよかったです。歌ってたのが主演の方で、折角なので買ったら、直接手渡しして下さったのですが、杉倉アームウォーマーつけたまま握手してもらっちゃいました…バッカス!

内容的には…うん、恋に落ちるのなんて所詮一瞬だよね!みたいな。
好きな役者さんだったし、内容も(相手も男ってだけで)普通のレンアイモノだったし…けれどもどうしてだろう。今ものすごく切ない気持ちでいっぱいです。

…なんで見ちゃったんだろう的な…。

いや、勉強になりました。
でも多分しばらく切なくなってると思われます。今はただ茫然としてる感じですが。

ちなみに映画のタイトルは…うん、載せなくても良いかと思われるので、伏せます。

ああーこんなんで本命の映画見れるかなー…。
レイトショーの為に今並んでます。
行くか行かないか昨日まで悩んで、結局来てしまったという…。
杉倉のオタク根性もどうにいっています。並ぶのはあんまり苦ではないのですが、如何せん方向オンチなので、現地に着くまで30分以上かかりました。…徒歩6分のとこなのに…。

とりあえず整理券を10時半にもらったら1回帰ります。

渋谷は本当に分からないデスヨー。
今日早速サポーターになるべく、郵便局で入金してきました。…あれー?
まああれです。今日お休みだったし、外出る用事あったし、郵便局近かったし…!
…はい、言い訳ですすみません。セカンドシーズンは最初から行きます!

あと、今日は髪染めたり切ったりしてきました!
担当さんが急に辞められたようで、ちょっぴり切なかったりですが、新しく担当して下さった方もそのお店では初期からいらっしゃる方だったので、なんか安心(笑)
なんだかんだいって今の美容室も長いことお世話になっているのですが、最近は結構(杉倉的には)冒険してます。今日は初ぱっつんにしてみました!
…オタク丸出しになりました。まあ…オタクはオタクなんでいいんですがね。

あと、後から後からイベント情報が出てきて8月9月どっかぶりでどれ行ったらいいやら…です。
まあ抽選なので、当たらない事には仕方ないのですが…結構当たるもんで…すごいどっかぶってます。

…やっぱり2次元か3次元かどっちかにするべきか…。
今日は早番で帰りが早かったのと、明日が夏休で休みな事もあって池袋行ってきました。
やー、普段土日しか行けないと、夏休み期間中とはいえ、若干空いてますね!休日もこれくらいなら楽なのに…。



スクジャン見ました。ええ、早番始まる前に家をちょっと早く出て立ち読みましたよ!
とりあえず一言ずつ。
本編。
ぅおおー…ツッコミ所が満載すぎるさすが神…!(ブルブル)
みゅ。
セカンドシーズン来るの早くね!?




とりあえず公式会員になるか悩み所です。
意外な事に杉倉はあまりアニメを見ません。日曜日は大抵フジテレビつけっぱなので、流れで、9時から見てたりもしますが、大抵バラエティとかお笑いとかニュースとか…ドラマもほとんど見てないのですが、今期は一個だけ見てます。
最初は役者さん目当てで見てたのですが、ドラマの展開、内容的にも面白くて毎週楽しみにしてます。
見始めてからテニミュキャストが何人か出てる事を知り、引き寄せられたか!?とかも思ったり。
ちなみに火曜9時からやってるやつです。

堺さんかっこよす…!

あと、今日帰ってきたら部屋がキレイになってました。
おおお…!色々と際どいやつまでキレイに積み上げられて…でも母がわざわざやってくれたので感謝は感謝です。あー本気でビックリした。
まあ早速所定の位置に戻したものもありますが(笑)

クリニックで頭痛の話をしたら、危うく薬を増やされそうになりました。大丈夫!半分が優しさの薬で十分ですから!
うーん、下手な事は言えないなー。
今日の話は、本当に心底どうでもいいであろう話です。
深刻でもなんでもないですが、ある意味杉倉にとっては深刻です。

















今杉倉のお気に入りの俳優さんが、どうやら噂では…BL映画に出られるそうで…。

あぁー…

そっちで来たかー…。

しかも、主演らしいです。

わー…おめで、とうござ…います?

ええ、杉倉2次元では全然読みますが、むしろ大好きですが、映像系は一回見て懲りました。

当時の杉倉マジ凹みしました。好奇心はネコを殺します。

あれ以来です。

ええ、見ますよ、見ますとも!!お仕事っぷりを見てやろうじゃないですか!!
元々BL畑の意地を見せてやるぞ!!
情報自体もまだ公式で出てないので、それまでに心を決めておきます。



はい、どうでもいい話終わり!!

あと頭痛がずっと治りません。
目の奥をガンガン叩かれているみたいなので、最初は二日酔いかと思っていたのですが、さすがに二日経ったら二日酔いじゃないよな…と思ったわけで。
半分は優しさで出来ているお薬に頼っております。
あれマジ効く。
さすが半分優しさで出来ているだけあります。
お世話になっております。
ありがとうございます。はい、さっさと寝ます。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
