20090927112422
外、出たいな…。(インフルエンザ5日目の心の叫び)
とうとう最強チームにまで手を出してしまいました。
テニフェスの曲を散々携帯にダウンロードしました。

テニスのキャラたちが愛おしくて仕方ありません。

昨日今日とネオロマアニバーサリーに行ってきたのですが、昨日置鮎さんにすっかり心を奪われ、手塚も愛おしいです。

…杉倉このまま行くと完璧テニスに出戻ってしまいそうで恐ろしいです…。

とりあえず、日吉と赤也が大好きなのには変わりありませんが、日吉の中の人(声の方)も気になります。
100曲マラソンの岩崎さんが最高にかっこよいです。杉倉的に。
杉倉の好みは岩崎さんです(何)

…「このみ」を変換したら一発で「許斐」になった杉倉はもう駄目だと思いました。

早くテニフェスのDVDが出ないかな…!!
20090919215500
先日小鳥専門の病院に行ってきました。
生え代わりの時期でもないのに羽がたくさん抜けていたのと、胸が異様に出っ張っていたのが気になって父に車を出してもらいました。
病院に行くまで散々心配しました。私のように適当な主人に当たってしまい、可哀想な事をしてしまった…死んじゃったらどうしよう…と色々考えました。

結果は食べ過ぎでしたけども。

…適当だったのは与えていたエサの量だったようです。

毛が抜けているのも時期はずれの生え代わりで、フンも検査してもらいましたが、至って健康だそうです。

…本当に良かったです。これからも長生きしてね。
昨日(日曜日)にテニスのお祭りに連れて行ってもらいました。
100曲マラソンはスルーだったのですが、たまたま一緒に行くお友達がいけなくなったとかで、杉倉に回ってきたのですが、めっさ面白かった…!!

行ってよかったです。
みなさん、イベントを盛り上げようっていう気持ちがバシバシ伝わってきて、実際とっても楽しかったです。
四天宝寺と比嘉キャストは仲が良すぎると思います。
というか、四天宝寺って人気あるんですね…テニスから離れて早数年、時代は移りゆくものなのだな~としみじみ感じました。

杉倉は何気に比嘉が好きだったようです。
エイサーカワイイよエイサー。

そして、やっぱり日吉は別格でだいすきです。
映像で出るたんびにキュンキュンしてました。

フェスタの名にふさわしい、お祭りでした。
また是非やっていただきたいです!!
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
