すっかり日々に追われて一カ月以上ほったらかしにしてしまいました。いけないいけない。
さて、杉倉さんの日常ですが、すっかり死んでいます。はい、日本語が変なのは重々承知です。
主に心が死んでおります。
なんと言っていいのかわかりませんが、とりあえずこのまま仕事を続けていいものかどうかものすごく悩んでいます。
詳しく書けば、愚痴っぽくなってしまうので割愛しますが、ここで辞めたら杉倉は落ちていくだけな気がするので、職場には迷惑をかけている事を自覚しつつ、少しでも返していけるように頑張…うーん…が ん ば り たいとおもいます。
元気よく頑張ります!!って書かない所が杉倉クオリティです。

とりあえず、今週も生きたいです。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
