来年度の編成が決まりました。
杉倉的には、嬉しい面もあり、どーすっかなこれ的な面もあり…厳しい一年になりそうです。
というか、今のクラスの居心地がよすぎるのですね…杉倉の存在を認めてくれるし。

とりあえず、今週末は電車に乗ろうと思います。
願わくば、そのまま遠くへ行ってしまえればいいのに(また始まった!!)

頑張って!!…行けるといいなあ。
たった今、寝ようと思って部屋のベッドに横になった瞬間、正面の壁に某宝塚のトップスターカレンダーが飾ってあって噴き出しました。
ちょ、ただでさえカオスな部屋をさらに強化しなくても…!!
母の知り合いに関係者がいらっしゃって、最近よく貰ってくるんです(サイン入りテッシュboxとかポラロイドとか)が、杉倉の部屋の壁に貼らないで下さい…。母曰わく「使わないと勿体ない」そうで。



自分の部屋に貼って下さい。





本当に杉倉の血縁関係は杉倉本人含めてどこか間違えてる人が多いです。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
