前回の日記の予告通り電車乗ってきました。
土曜日は池袋に行き、日曜日はシティの後、乙女ゲーのイベントに参加しました。
土日合わせてどじんし頭抱えるくらい買いました。…ああ…(頭抱えて)
好きジャンルが増えると、最初のうちは衝動買いが多くて困ったり困らなかったり。

西武ゆーらくちょーとメトロゆーらくちょーが好きです。
どっちもほぼ乗らないんですけどね…!!
というか、前者は乗ったことないかもしれません。

次の給料日まであと半月あるのに、もう財布の中が小銭しか入ってません。…あれ?
いつものように家に入れて、携帯代払って、耳鼻科行って、イベント行って、歯医者行って、どじんし買って、明日某病院にかかる予定で…?
多分、というか絶対原因はどじんしなんですけどね…!!
1月入ってから毎週のように医者にかかってるってどういう事なのでしょうか…。
最近鉄道系の擬人化本を読んだせいもあるのですが、とっても逃避行したいです。
1、やらなきゃいけない仕事が満載で気持ちが切羽詰まってる。
2、仕事での人間関係に疲れた。
3、構ってくれる人がいない。

以上の条件が揃うと旅立ちたくなります。

今行ってみたいのは東日本側で、山形とか長野とか…とにかく新幹線に乗りたいです。
お財布さんと相談した所、次の給料が入ったら考えて下さい。という結果になりました。
…うん、予想通りの結果ですけどね!!
取りあえずどっか行きたいので明日にでも電車乗ってきます(すごくアバウト)
今日密林さんで予約注文したのですが、ふと今予約してるのが何時来るのか手帳に書き出してみました↓
まず2月27日に1本。
3月6日、21日、22日に1本ずつ。27日には3本届く予定でした。
ちなみに全てゲームですよ。

…。

……何時やるつもりだよ…!!自分に絶望したんだせ。
さらに終わってるのは、それに気づいても取り消す気がない事なんだぜ…。

機種もバラッバラでPC、PS2、PSP、DSすべて網羅してました。…もういい加減PSPも借りずに買うべき事態になってきた。
ゲームに走り始めるといよいよストレスが溜まって溜まって限界ラインみたいです。限界超えると外界との交信を断ち切ってしまうので、それだけは避けたい所存です。

絶対3月なんて無理…忙しくてやってらんないんだぜ…。
ちょっと汚い…というか痛い?話なので、何か食べたり飲んだりしているときには読まない方がよろしいかと思います。

年末から続いていた上歯茎の炎症の腫れ物がとうとう潰れました。

…仕事中に。

しかもご飯時の一番忙しい時間に、口の中に違和感を感じて鏡で見てみたら大量の膿みが…。
でもせっかくのチャンスだったので、全部出し切ろうと鏡の前で悪戦苦闘しました。
押しても押しても出てきて、まだちょっと入ってる感はあるのですが、痛みも大分なくなり、ちょっとすっきりしました。
昨日一昨日はパンパンに腫れすぎて、痛くてほぼ眠れなかったので…。

やっと今日眠れる…!!と思って布団に入ってウトウトしていたらメールが…。
返事書いてたら眠気がどっか行っちゃいましたよ!!
さすがにもう寝ますー。
さて、皆様新年を如何お過ごしでしょうか?
杉倉は今日までおとんの実家に帰省していた訳ですが…今日の帰りの飛行機での出来事です。

シートベルト着用のランプが消えたので、お手洗いに行こうと席を立ちました。そうしたら丁度いいタイミングで機体がグラグラっと揺れたんですね。ええ。トイレ入った瞬間に「座席に戻って下さい」マークが点灯しました。

ここで杉倉の頭には2つの選択肢がありました。

1、仕方がないのですぐ出る。

2、見なかった事にする。

…まあ、結果から言えば2を選んだんですけども。(駄目じゃん)
機内放送でも言ってて、誰に言う訳でもなく、「わかりました」と返事してました(笑)

そして、急いで戻ってシートベルトをした瞬間、シートベルト着用ランプが消えた時にはどんなショートコントじゃい!!と心の中で叫びましたよ…。
ま、人生なんてこんなもんですよね…!!(無理やりまとめた!!)

何が言いたいかと言えば、今年もこんな感じですが、あからさま共々杉倉をよろしくお願い致します!!という所なのでした(ペコリ)
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
