またしても放置しておりました。
色々ありましたが、落ち着いた模様です。
言ってしまったり、やってしまったりしたことは取り返しつきませんが、その後どう対応するかと言う事が大切なのですね。
杉倉には言葉がとっっっっっても足りなくて、いつもわけわからんちんで理解力も足りなくて…気を抜けば、すぐに自己嫌悪になります。

でも、何か少しでも役に立てたと実感出来るようになるまでは続けたいと思います。…来るのかそんな日(笑)

ちなみにタイトルは夜ごはんの量です。しかも大盛でした。なのに満腹にならないとはこれいかに。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
