自分の携帯からブログを見てみたら、新たに拍手がついていました。どんどん進化していますね~すごい。
記念に初拍手を自分に送ってしまいました(笑)
切ない事のはずなのに杉倉本人は「本当に送れた!すげー!」と一人喜んでました。アホ過ぎる…。

あ、先日の件はいともあっさりと浮上しました。一人悶々としていたので、先輩に話したら、案外すんなり話が進み問題なくなってしまったのです。
相談するって大切だなーとしみじみ思った杉倉でした。

今日のみはる

すっかり一人遊びが上手になり、カゴの中をバタバタと遊び回るクセに、外に出すと途端に借りてきたにゃんこならぬ、借りてきた鳥になってしまいます。
このここんなんでほんとうにだいじょうぶなんだろか…。
杉倉はどんだけトラブルを引き起こせば気がすむのでしょうか…。
多分数年経てば笑い話なのでしょうが、今は浮き上がれる事が出来ませぬ。

正直もーこれ以上迷惑かけたくないので辞めたい…という言い訳をして逃げ出したいです。

なかなか予定が詰まっていて呑気に落ち込んでる暇ないのですが…ちょっとの間潜りたいと思います。
20080121214135
年明けて大分経ってからの書き込みだったので、一番最初に書かなくちゃいけないこと書いてませんでした。

明けましておめでとうございます。
今年も杉倉と当ブログを何卒よろしくお願い致します。

…と言ってもただの不定期杉倉日記と化しているのでよろしくもクソもねーですがね…!!(言葉悪)

当初の予定では創作もあげる予定だったのに…本当に予定って未定(杉倉のみ)

せっかくなので、これからしばらく杉倉的乙女ゲーラッシュが続くので、プレイレポとかレビューが載っけられたら良いなーと思っとります。
…BLは…どうなんですかね?
どっちにしろ杉倉かなり好み偏っているので、そんな感じ方する人いるんだな、程度に考えられる方だけ見て頂けるとこれ幸いです。

ちなみに今はビタミンXとDSときメモGSをやっております。
来るDSビタミンXとDSときメモGS2の為に…!!
あとはラストエスコート2と遥か4を予約してます。
DSもPS2も新調して準備万端です。楽しみだな~。

今日のみはる。
DSは怖がって近付かなかったクセに今携帯をいじっている杉倉の指に止まって超攻撃してます。
パソコンやってる時もボードに止まって邪魔してくれました。…本当どんだけー。
20080119194927
どうやらミハルは男の子のようで、求愛の唄を奏でております。

鏡の中の自分に向かって。

ま、つがいがいないので仕方ないっちゃ仕方ないんですが…まるでナルシストです。自分大好き!!

そして相も変わらず外に出しても羽ばたいてカゴにへばりつくみーた。このひきごもりが…!!

しかも杉倉がドラマCDを聞いていると、それに向かって語りかけております。

恐ろしい位に飼い主に似ているようで恐ろしい…(ブルブル)

特技は鼻の穴に攻撃です。本当に痛いです。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
