20071230140443
早いものでもう一年が終わるのですねー…本当にあっという間でした。

先日、というかクリスマスに新しい家族が増えました。

プレゼントしてくれた二人の名前から一文字ずつもらってミハルと名付けました。

写真はせっかく外に出したのに、「さっさと戻せ」と言わんばかりにカゴにしがみついている様子です。…どんだけひきごもりなのアナタ。
早速変な所まで飼い主に似てきているミハルなのでした。
今日、今さっき祖母宅で飼っている猫が一匹亡くなりました。腫瘍が出来ていたそうです。

一度目の発作から5ヶ月何もなく過ごせていたこと自体が滅多にないそうです。

看取る事が出来て幸運だったと思います。
大人しいよい子だったので、きっと喜んで天国に招かれた事でしょう。

今までありがとう。元気でね。
杉倉は誰がどう見ても「ファッションにもう少し気を使った方が…」な人です。
流行?何それ美味しい?みたいな感じで、いくらでも着回す上、時々妹も勝手に着るのでさらによれよれです。

そんな杉倉ですが、やはり好みがある訳です。
まずは白黒(モノトーン)で、特に横しまだったりするとさらに心揺さぶられてしまいます。
2つ目はフードで、フードがついてるとほぼ反射的に「可愛い…!!」って思ってしまいます。
なので、やはり家には好みの服が多くなるわけです。

まぁ結局の所、何が言いたいかといえば、
今朝服を着て、気付いたらフードの上にフードを着ていたんです。
フード&フードです。(ハーフ&ハーフのノリで)
流石にヒドいなと思ったので、片方取りました。

コーディネートを考えず買うからこんな事態が起こるんですよね…よくわかりました。

やっと浮上しました!!食欲も元通り…と言うより増してます。増しまくってます。お米が美味しすぎて困ります。
体重も元通り…で良かったのに…(遠い目)
うう、朝夕ご飯三杯のツケに戦々恐々です。

と言う訳で杉倉は元気です。
でも本当にいちいち気にしてたらストレスで病気になりそうです。
もっと器用な人間になりたいものです。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
