明日とうとう最接近ですね!!もろ通勤時間かと思われますが、あと今週も明日のみ!頑張って通勤しましょー。

ちなみに杉倉は研修で電車乗らなあかんです。
職場なら徒歩で行けるのに…うー、がばしょ!!(はねトビ)
最近杉倉の中でジャンプマンガが熱いです。

特に銀.魂とか復活!!とか(週刊じゃないけど)ギャグまんが.日和とかです。

ちなみに前者はノーマル、後者2つはびーえるなカップリングが好きです(←どうでも良い情報)

フェイトも再熱し始めてるし、余程ストレスたまっているんだなーと感じてます。ま、ある意味当然なのですが…。

さー明日は出勤なので頑張っていきます
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
