腰を痛めました。
…何かしたわけではないのですが…。
ただちょっと子ども抱えてビニールプールの中で「流れるプールだーきゃほー」みたいな事してぐるぐるしたくらいです。

完璧それが原因ですね…!!

体力(というか筋力)衰えたなーと感じました。
20070824221053
秋の果物が好きです。特にブドウと桃。
食欲ない時のお腹のお友達です、お世話になっております。

いや、激動の一週間でした。

悪い意味で。

なんだか毎回毎回ブログの内容が暗くて申し訳ないです;

それでも何とか気持ちを落ち着けながら仕事しております、頑張れおー!
眠れません…。

朝起きるのがつらくなるので日付が変わるまでには寝たいのですが、仕事終わって帰ってすぐはすごく眠いのに、それ以降はだんだん目覚めてきてしまうのは何故なのでしょうか?
しかも暑い日が続いているせいか何度も目が覚めてしまうし…早く秋になったらいいのにな…!!

頑張って寝ます。

あ、そういえば今日初めて「おっぱっぴー!!」をテレビで見ました。
じ、時代に乗り遅れすぎですね…(笑)
20070814230411
杉倉は本当に大丈夫なんだろうか。いや大丈夫ではないだろう。

どんどん敷地が足りなくなっていきます…今の場所に乗っかりきらなくなったら流石に考えようと思います。

あ、映画にはすでに3回行きました。もうさすがに自分でもいかがなものかと思ったので、あと一回で終わりにします。

…ツッコミはなしの方向でお願いします。
20070805183808
杉倉のお友達はとっても杉倉の事を理解してくれてて幸せです☆
誕生日プレゼント頂きました!
ありがとうございます☆
杉倉の妹も杉倉をよく理解してくれているので、お土産っつったらヒーロー関係を買ってきてくれます。

気持ちがとても嬉しいです。これでまた頑張れそうです☆
20070805182914
行ってきました。そして一杯買いました(主に雑誌)

変な日記書いてそのままになっててすみません、この通り杉倉は元気に日曜のヒーローに夢中です(笑)

今は家庭内よりも杉倉本人の心持ちの問題の方が大きいです。

杉倉は基本的にメールとかは来ている事に気付かなかったりしない限りはすぐに返す方なのですが、今はかなり遅くなってます。こんな所でなんですが、いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m

昨日は嬉しい楽しいがたくさんあって気持ちが上がってきたはずなのに。
幸せ者な杉倉なのに。

色々な所に気持ちが拡散していて、どこから回収していいのやら(-.-;)

体は元気なので、大切にして行こうと思います。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
