行ってきました!!楽しかった…!!
さすがに4列目ど真ん中だけあってよーく見えました☆
私は前回のコンサートからずっと月森さんの奏者の方をご贔屓目に見ていたのですが、今回最後の最後で目を奪われたのが王崎さんのヴィオラ奏者さんでした。
出番少なかったけど、すごくよく周りの人たちの表情見てて、本人の方もすごく楽しそうに演奏されてるのを見て、楽器が好きなんだな~とこちらまで嬉しくなるような演奏でした☆

演奏が良すぎて、買う予定のなかったCDまで買ってしまいました。(^_^;)
いいんだ!ボーナス入ったばっかりだから!(駄目人間の叫び)

来週はライブ!!けどその前にリーダー…!!頑張っていきましょーおー…(テンション低)
杉倉が何も考えずに眠れる日はまだまだ遠いようです…。

来週リーダーだし。
7月は避難訓練当番だし。
プール始まるからまた生活の流れ変わるし。
研修の事例論文提出あるし。

やってられっかー!!
ってちょっとなりました。
そんなときに限って金曜夜から土日にかけて予定が入っているという罠。…本当にどうすんの杉倉さん
杉倉、真面目になりたいです。

つーか雀の涙みたいな記憶力をどうにかしたい…(〒_〒)

明日も頑張って行きます。
突然ですが、杉倉あんまりチケット運ありません。結構抽選外すし、例え良い席当たっても熱出して行けなかったり(3月のブログ参照)します。

そして今回。

某ネオロマクラシックコンサートが1階4列目でした。

エエー(((゜д゜;)))

S席といっても1、2階って書いてあったし期待してなかったのですごく嬉しいです☆
クラシック大好きなので癒やされてきます!

一人でね!!(笑)

ちなみにライブもSでとって8列目のはじっこでした。

どうした杉倉!?そろそろ死期が近いのか!?;

両方楽しみです☆
今度は熱出さないぞ!!(・_・;)

そして切なかったこと。
某ライダーの主人公の人が成田でイベントやるらしく。

成田!?

時間かかるけど電車一本や!!

よっしゃ始発乗って…

…ってこの日研修入っとるがな…!!(-o-;)

さすがに研修か趣味かと言われたら(泣く泣く)研修とりますよ…。

絶対杉倉的ブーム中に2回はどっかしらで実物見るぞ…!!と変に意気込む杉倉でしたとさ。

ゴルフで週一回のお楽しみがお休みです…。杉倉は今週一週間どう乗り切ればよいのでしょう(遠い目)

昨日は頑張ってリビング掃除しました。かなりすっきーりしました!!
この調子で杉倉の心もすっきーりしていただきたい所存です。
20070616135836
お薬+栄養剤+お茶で咳と痰をぶっ飛ばしてやろうと思っております。
エイエイオー!!
あと2日で、今週終わる…。早く終わってください(懇願)

最後まで油断せず行きたいです。

取りあえず今日思った事は、

勉強しなきゃ…。
まだ火曜日…(遠い目)

杉倉さん、絶賛鬱気味でお送りしております。

あー早く今週終わって欲しい…(・_・;)
杉倉、ちょっと仕事しながらチュッパ/チャプスを舐めていたわけです。
そしたらね、切りました。
後半はイチゴと鉄の味が半々くらいでした。

まだ舌がヒリヒリ痛いです…。

いい加減もう寝ます。
my体重。

先週の金曜日→今日の朝…-3キロ
今日の朝→夜…+1キロ

…そりゃあ3日間ほとんど食べなけりゃ3キロ痩せますわな。
やっと今日報告終わって自由の身です杉倉!!
小心なら小心らしくもっと物事に対して心配性になればいいのに…変なトコばっかり気にして肝心なトコ抜けてて意味ない。

落ち込む事も多いですが、そんな時癒やしになるのはやっぱり子どもたちな訳で。
もう本当に可愛いです。
「杉倉せんせい、今日のエプロン可愛いねv」っていつも付けてる無地のエプロン誉めてくれたり、いきなり「すごい大好きv」と言ってくれたり…もうギューッ、ですギューッ。
抱きしめてしまいますよね。子どもたちのために、頑張って!!…行けたらいいなぁ。(弱い)
明日に備えてもう寝ようと思います。…あんまり備えてない、んですけども…。
あぁー…むしろもう早く明日になってしまえばいい。
またしてもやらかしてしまいました杉倉さん。週明け上司に報告しなければ…。

そんなこんなで、せっかくの楽しいお出掛けも、常にテンションが上がったり下がったりで、一緒に遊んでくれた子には大変迷惑を掛けてしまいました…うぅ、ごめんね(ノ_・。)

もっと危機感もって行動しなければ…はぁぁ…。
まさに今位の時間です。
もう眠いったらありゃあしないです。
明日もお出掛けあるし、お風呂入ってさっさと寝まっす。
20070607215643
急にB'zが聞きたくなったのでカセットテープを漁ってみました。
中高までの懐かしいポップスだったり、ドラマCD(…)だったり、色々聞いてて楽しかったです。

ま、結局お目当てのものはなかったわけなのですが。

きっと過去に分解しちゃったのだと思われます。

せっかくなので懐かしソング聞いてます。
今度カラオケで歌えたらいいなー。

学生時代を思い返すと、ちょっとは人間が出来てはいるのかな…と思います。
学生時代の杉倉、かなりヒデー…というか我が道行き過ぎ、引きこもり過ぎでしたから。
放課後はもちろん、休日だって友達と遊んだり遊びにいったりとかなかったですもの。

むしろ一人でいたかった。
どんだけなの杉倉さーん。

不安定で、
浮き沈み激しくて、
ちょっと悪ぶりたくて、
認められたくて、
自分を見て欲しくて…。
ちょっと絶望してみたり、ちょっとしたことが宝物みたいに大切だったり。
多感な時期てすごく矛盾しているけど、それなりに必死だったのでしょうね。

こうして懐かしがれる位にまでは成長してて良かったです(笑)

学生時代もっと勉強しとけば良かったって思う事もありますが、戻ったって勉強なんかしやしねーと思うので戻りたいとは思いません。

むしろ戻りたくない…。

やるならいっそ保育園…いやいやそれも無理だな。

結論。
杉倉はこのまま行きますのでよろしくお願いいたします。
20070606220803
某ふりかけ(全く某になってない)買ってみたは良いのですが、1ヶ月以上経っているにも関わらず未だに3分の2ほど残ってマス。案外ふりかけ好きくなかったみたいです杉倉。

ちなみに某魚肉ソーセージは、ほぼ全部父の夕食に混入して消化しました。

…勿論数回に分けてですよ?(笑)

そこまでしてカード欲しいんですか杉倉さん…。
明日あります、緊張します…!
杉倉あんまり自分の考えとか持ってないので「どうですか?」と聞かれても「どうでもいいです」とか答えたくなります。

ま、そんな事許される訳ないですけどね…!!

もう流石に一社会人として事なかれ主義は辞めたい所存です。

…あーファミリー増やしたい!!(←大分ストレスらしい)
毎日ブログを頑張っております。一回普通に遅れちゃいましたけどね(笑)
毎日書いていると書く事がないという事実。

…や、なくはないですけど、携帯から打つのがめんど(ry)

さーて仕事しよー。
拾ったバトンを(すっかり文字打ち専門と科してしまった)パソコさんに打ちこんでいたのですが…
杉倉さん、いくらなんでもマニアック過ぎだよ…と思わざるを得ない結果となってしまいました。

いや、わかっていた事なんですがね。
文章にするとさらにキツいものがあるんだなーと知りました。

でも取りあえず眼鏡とヘタレは杉倉的萌えポインツです(何)
大変!!ブログ書かずに1日終わってしまいましたよ!!呆気ない幕切れでしたね(笑)
結構続けられるかも☆と思っていたらコレですよ…。本当、杉倉のネジはどっか抜け落ちているような気がします。
またしても日記書き途中で消してまった…。
もーどんだけアホなの杉倉さん…。

取りあえず、今日深夜一時過ぎ辺りに月一大暴風雨波浪警報in杉倉の腹部でした。本当に毎月飽きもせずよく騒げるな…!!
朝には治まっていたので、まぁ良しですが。
そして取りあえず、今日髪切りました。
さぱーりしました。
最後に、取りあえずもう書く元気ないので終わりにするよ…
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
