字を久し振りにいっぱい書いていて目がしょぼしょぼします。(←アホっぽい)
まだ寝れないみたいなので、頑張って書き上げますよー。
深夜の12時まで起きてます。でもものごっつ眠いです…。

休日でも最近は12時前に寝ていた(どんだけ良い子)ので、もう駄目です…視界(^-^)/


書きながら寝てしまいたらしく、気がついたら朝でした。限界って書いてた辺りから意識が朦朧としてたので、絵文字とか完璧意味わかりません。なんでつけたの(笑)
結局12時前に寝ていましたしね。

今日もお風呂入ったらすぐ寝ますよー。
12時になると同時に書き込もうと思っていたのですが、
いつの間にか寝てました(笑)
駄目じゃん!!

今日は遅番です。
テンションは相変わらずですが、それでもプロとして!行動して行きたいと思います。
5月の病的なものが…。
もう本当に今更?って感じなのですが、やる気が出ないと言うよりは、

すごい落ち込んでる。

なんかこー、上手く立ち回れない自分に苛立ちつつ、今までぼんやりやってきてしまったツケが回ってきたといいますか。
とにかく、食べ物が喉通らなくなってきたので、今までの経験上、ヤバいかなーとは思ってます。
体調崩したりとか;
なんとか気分盛り立てて、一週間を乗り切りたい所存です。
あわわ、危うく毎日来るという課題を終わらせてしまうとこでした…。

今日はお楽しみの日曜日!!いっぱい力貯めたので、また明日から頑張りますよー!!むふーー!!(鼻息)
一緒に行った友人はお隣部屋だったので、その映画は一人で見ましたよ!
友人の名誉のために一応書いておきます(笑)
杉倉の心の中は大空襲中です。
めっさ沈んで浮かんで繰り返してます。

昨日今日と中学時代からのお友達に遊んでもらって、気分はルンルン(死語)なのです。

けれど、一緒に行ったネット喫茶で見た映画がいけなかった…!!
杉倉は、日曜のヒーロー見るようになって、「あ、私このジャンル(ナマ系)もいけるんだ!!」と思っていました。

だから、ちょっとチャレンジしてみたくなってしまったのです…。

なまぼーいずらぶ…。

こっから先はいつも以上に人を選ぶ内容なので、
BL駄目!!
生身の人間同士はやめて!!
の方は見ない方がよろしいかと思われます。
ケータイからなので、「続きから」なんて親切機能はありませんので、スクロールプリーズ。

映画見た結果。
(芝居はイマイチだけど)ナマでも割と大丈夫だな…。

なんか王道の王道展開で笑えてきた。追いかけっこでウフフアハハみたいなシーン本当に存在するんだ。

…そういったシーンは厳しいな…(強○とかお相手以外だったので)

うわ、三角関係でドロドロしてきた!!

子ども(小学生)が愛してる、とか、杉倉的にはえぇ~?なんですが。

傷ついた過去がイマイチ弱いというか…だからってどうしてそう育っちゃうかなー。

そして最終的に…。


え。

し、死んじゃ…た?


(゜д゜)ェエー…

結論。
どんな話でも、人が亡くなるシーンは切なくなるので苦手。
確かにあれはあれで二人にとっては幸せなのかもしれませんけども!!
やっぱり生きていて欲しかった…。
もー思い出したくないのに勝手に思い出して勝手に切なくなる杉倉をどうにかして下さい…。
いつも以上に長い上、人選ぶ日記でごめんなさい。
すげー失敗やらかしました。

…辞めたいです。

嘘です、辞めないです。

もう二度と同じ事はしません…!!
頑張っていきますよ!
どんだけ続くか見ものですね、杉倉自身は一週間保たない自信あります。(どんだけ!)

今日は暑い中、ミニ運動会みたいのがあったのですが…すっかり紫外線予防を怠った結果、

五分丈焼けしました。

正直これはないな、と思いました。

…半袖のがまだマシデスヨコレ。

そして帰りに買い物行って気付いたのが、財布を職場に忘れた事でした。
昨日出勤して、そのまま置いて帰ってたみたいです。

危機感無さ過ぎですよ、杉倉さん。

職場でもしょーもない間違いばっかりするし、ちょっとついてない1日でしたー。
ここ3日程、ブログ書くのを失敗しておりました。半分寝ながらケータイを打ってたので、途中で電源押して全消去してました、三回とも。
成長しない女杉倉です。

まぁ杉倉がブログに書く事ってしょーもない事ばかりなので良いのですが(笑)

一昨日は4色の野菜の生活的なジュース買って一人ニコニコしながら飲んでました。最近赤、青、黄、紫色がついていれば何を見てもニコニコしてしまう自分が気持ち悪いです。どんだけ好きなの…!!
ちなみに黄色>緑(青)>紫>>>赤の順で美味しかったです。
なんか…赤は妙にトロトロしててトマト味がキツかったです杉倉的に。他は普通にウマーでした☆

昨日はヒーロー大家族の一人が転んでいたので、直そうて思ったら、まるでドミノみたいにバタバタ倒れやがったので、直すの大変でした。
ちなみに前回載っけた画像から+2名増えました。7月にもう1名増える予定…なんか似たり寄ったりな子ばかり増えてる気がします;
でも見かける度に足を止めてガン見している杉倉。本当に怪し過ぎる。

最近一番ときめいたのは、年長の子と話していた時。

「おれねー、キンタロウス好きなんだー」

違うよ!キン タロスだよ!ってすごく突っ込みたかった…!!でも可愛いかったんだ、その子…。
本当に子どもって可愛いな!!
只今一人で休憩中(暇)なため、ブログを書き書き…。

さて、午前と言う山場が終わり、もーぶっちゃけ気持ちは帰宅してます(笑)
今日は早番だったので、終わったら速攻でバスに乗り込み、一番近い映画館に、夏の英雄たちの映画の前売り買いに行きますよ…!
そして明日は毎週のお楽しみの日ですね!
10時からカウンセリング講座に行くのですが、もちろん見てから家出ますよ!
なんたって杉倉にとって今一番の癒やしですから。
杉倉は明日給料日なのですが、通帳記帳してびっくり。

四月分全部使いきってました。
しかも四月中に。たった半月だったのに…!!

一体何に使ったんじゃー!?

四月は誕生日とかお出掛けとかありましたし、家族もたくさん増えましたしね。

カード怖いな…すぐおろせてしまうのは考えものですね。
杉倉みたいに計画性のない人には特に!!

…四月、通勤手当も入ってていつもより多く入ってたのに…寄りによってマイナスですかぃ;
うぬぬ…今月は気を付けなくては!!

そして明日明後日は研修です。
頑張っていきましょー!
明日は名実共にお楽しみな日曜日です!!後12時間でお楽しみ!!
そしてその30分後にはまた来週に思いを馳せている事でしょう…幸せな頭です。
なんてネーミングセンスのないタイトル…!!自分のセンスのなさに脱帽してしまいます。

さて、何故こんなタイトルかといいますと。私杉倉はちょくちょく書いてはいましたが、子ども関係の仕事をしております。職業名言ってしまっても良いんですけど、杉倉の趣味上言い辛いと言いますか…とりあえず、女の子なら小さい頃なりたいと思った事があるであろう職業です。

もちろん、仕事中は子どもの事だけ考えてますが、出来れば私生活でも勉強がしたい訳です。
ですが、自分で勉強しようとすれば、やはり集中力が続かないのです。空想してしまう訳ですね;
やはりお金を頂いて働いている以上、自己を高めていかなくてはいけないと分かっているし、色々な事を知っていきたいと思うのですが…気がつけばネサフしている杉倉。駄目人間です(笑)

もう少し、現実:妄想の比を変えていきたい杉倉なのでした。

明日は早番だ!さっさと寝ます!
20070509231729
今日仕事の休憩中にススメられました。↑は現在の杉倉部屋の三兄弟(笑)
一人は寂しい、二人は比べてしまう、三人位が丁度良いらしいです。
杉倉は断然男の子希望なのですが、杉倉に似てオタクになる予感が…。
…三兄弟そろってオタクになったらさすがに嫌ですね。ま、これからの事なんてわかりませんがね!…うーん;
今のところまだ来てません。ま、来ないに越したこたーないのですが…後から一気に来たら怖いな、と思う今日この頃。
でもきっとこうして穏やかに過ごしていられるのは、今の職場環境と日曜の英雄のおかげですね(笑)

図らずしも、杉倉の気分の影響を受けてしまうのが子どもたちなので、常に穏やかな気持ちで行けたら良いと思うのです。

まだヒバリくんのエサを見る度に切なくなってしまいますが…また新たに頑張ってゆきたいです。
まとまらないけどおしまい(笑)
20070506234025
もうこのエサを食べる子はいないのですね…。

さ、明日からまたお仕事ですね!5月病になんかに負けずに頑張っていきまっしょー!!
20070505232307
家族が…(遠い目)
ちなみに一番大きい右の彼はキャッチャー2回で釣り上げたので安かったです。
釣った後約半日持ち歩くのが面倒でしたけどね。そう思うならやるなって話なんですけどね…!
でも本当にこんなに集めて杉倉は何がしたいのでしょうか…ショップでも開く?(笑)
杉倉の中の流行りが終われば全てゴミになるって事は重々承知の上なのですが、本屋、ショップ等で関連物を見かけるたびに引っかかってしまう杉倉です。
さすがヤング対象だけあって、公式からの供給が半端ないです。なので、十分に吟味しないと、塵も積もって大出費ですよ;
GWはそんなに出掛けていないのに出費が激し過ぎたので、しばらくは倹約する方向で…!

そして、夏の二大イベント(映画とコミケ)の資金積み立てとかないと!
ちなみに映画は二回は行くつもりです!(聞いてない)
今朝、ヒバリくんが息を引き取っていました。
昨日まで元気だったのに…やっぱり生き物を飼うって難しいです。

そして、昨日まですごく良いテンションだったのですが、かなりショックだったみたいで、かなり今何もやる気が起こりません。
でも前半中半とマッタリ過ごしてしまったので、仕事しなければなりませぬ。

我が家のヒーローたちに新しい仲間も増えたのでご紹介したかったのですが、それはまた今度にしますね。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
