皆様いかがお過ごしでしょうか?
杉倉はのんびりまったりしている最中です。きっとGW明けたら無駄な時間過ごしたー!って頭抱えるんでしょうな(笑)

さて、突然ですが、杉倉家のパソコさんが絶賛ご機嫌斜め中で、全くネット繋がりません。またかよ!(笑)
今のジャンル的に携帯あれば問題ないんですけど、このままでは密林でDVD予約出来ませんがなー。
あと最近見る見る内にお金がなくなります。…恐ろしい…!!もっと計画をきちんと立てなくてはいけませんね…。
4月ももう終わりですね!!そして今週が杉倉的に一番忙しかったわけですが、今日でようやく終わりました!あとは明日早番を終わらせるだけです☆
仕事にも子どもたちにも慣れはじめ、なんとか楽しむ余裕が出てきました。
やっぱり子どもって可愛いな…!
大好きと伝えた分だけ返ってきますしね。
今日もほっぺにちゅーvの動作をしたら、

マジで唇奪われました。

…よくある話ですよね。でもとりあえず周りが誰も見ていなかったか確認した杉倉は不審者ですよね。
しかも軽くべろちゅーだったのですが、拭いて良いのか悪いのか迷ったあげく、自然乾燥に任せました。
まあ、拭いたって相手は2歳だし大丈夫だとは思ったのですが、なんとなく拭けなかった…。

あと最近右太股がたまに痛みます。変な抱っこの仕方でもしていたのかなー?
20070421195423
無法地帯on杉倉のテーブル。

…本当に何処を目指しているのでしょう杉倉は…。
20070417225113
ヒバリくんもこんなに大きくなりました。時が経つのって早いですね…(遠い目)

やっと今の職場にも慣れてきました。今は子どもたちとコミュニケーションをとるのが楽しいです。
…まあ、未だに朝は「仕事行きたくない…」から始まるんですけれども(苦笑)
今日も今日とて8時のヒーローの事考えながら頑張りましたよ!どうしようもないな!

GWまで、色々乗り越えなくてはいけないこともありますが、頑張っていきたいと思います。
20070415211154
↑アホ過ぎる(杉倉が)

ちなみに某フェイトのアチャさんと愉快な日曜朝8時のヒーローたちです。
杉倉は忙しくなったり、考えたくない事があったり、鬱になりかけだったりすると二次元に逃げようとします。
CD聞きまくったり、サイト見て回ったりしまくります。

取り合えず、何が言いたいかと言いますと…

日曜の朝8時のヒーローに夢中って事なんです。

…本当にこれ以上幅広げてどうするんでしょうね杉倉は…。
さて、新天地での一週目ですがいかがお過ごしでしょうか?
杉倉は今日から研修です。早速終わってから飲みだったのですが、あまりにも人数が多かったので途中で帰宅しました。全部で30って…!
駄目ですね、色々な人と話したり、仲良くなりたいと思ったりしている割には、飲み会の雰囲気には慣れません…。
大勢の飲み会楽しめる人を本当に尊敬してしまいます。

明日も引き続き研修です。明日も飲みあるのかな…ぶっちゃけ今のテンションだと帰りたい所存なのですが…!!

明日もしあったら気合い入れて飲もう!!
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
