「裏僕」見ました。
全部見終えました。
すごいモヤモヤしたまま終わったんですけど…。
色々な伏線をほったらかしたまんま、ハッピーエンドになったんですけど…。

すっごいモヤモヤしたまま終わったんですけど…!!!

これだから完結していない原作つきは…。

今は「裏僕」のイベント見てます。これはおもしろいです。
今日からメッセでありますね!ジャンフェス!

杉倉もイベントに当たっていたので、いそいそと眠い目をこすりながらメッセに向かいました。

ところが、

まさかの武蔵野人身事故で運転中止。

む…

むさしのーーーー!!!

ちょ、おま。こんなあなたオンリーワンしか通ってない所で止まるってどういうこと!?
しかも復旧作業が遅れてるって…!

杉倉の降り立っていた場所はどう考えても武蔵野線しか通ってなくて、別のルートから行くのも電車で相当戻って折り返さないといけないという…。

しばらく、駅員さんのアナウンスを聞きながら杉倉の中に浮かんだ選択肢。

1、このまま運転再開するまで待つ。
2、折り返して別ルートで行く。
3、帰る。

時間は会場まであと約50分。
イベントまでは約2時間。

その中で杉倉の取った選択肢は…!

→3、帰る。


自分にがっかりした。


ほそやさんからのお渡しは夢と消えました。

どんだけ面倒くさがり…!!
他の皆さまは間に合ったのでしょうか…。

メッセに行くとなるとかなりの確率で武蔵野線使うと思うんですけど…。

明日は通常運転でお願いします。(杉倉は行かないけども)


そして、今更ながらのスターライトクリスマスの感想でも…。

一応つづきにしまっておくのですが、本当に今更…。

でも今回のスターライトは面白かったなー。

続きを読む »

はい、前の日記がほぼ二か月前です。その前もそうです。
残念ながら同じような事をしてしまいましたよ…はい。

けれども、前回の二か月よりも、今回の二か月の方が何もなかった気がします。思い起こす事が何もない…。
なんとも悲しい結果です。

けれども、いい事もありました!

クリニックの通院が終わりました~、わ~い。

精神的にボロボロだった今年の1月がまるで遠い過去のようです…、今年一年も本当にいろいろな事がありました。

とっても波乱万丈…でした。杉倉的には。

特に4月までは。

今は仕事に行くのが楽しくて仕方ないです。

来年以降はまた、どう転ぶかはわかりませんが、今回の色々な思いや感情を忘れないようにいきたいです。

今日は部屋の片づけをしました。…一部。…若干…?(疑問形)
まず、杉倉の部屋はとにもかくにも洗濯物です。積んであります。
もちろん、入れる場所はあるのですが、つい、部屋入った所に置いてしまうのです。
なので、とりあえずミハルさん(文鳥♂)のおうちをお掃除して、掃除機をかけて、さて洗濯物を久しぶりにしまおうかな、と引き出しを開けると、

そこに入っていたのは冬物でした。

…どんだけ引き出しを開けてなかったちゅー話ですよ…。

とりあえず閉めました。
とりあえず閉めるしかなかった…!

タオルとか上着とか全部分けて、積み上げました(笑)

もうこうなったら冬まで出しておこうかな…。
ぶっちゃけどこもかしこも痛いのですが…。

今日はいつもどおりに仕事に行きましたが、子どもの人数が少なかったので時間休もらえました。…ありがたい!!
そのまま整体に行ったのですが、毎回毎回「通って下さい!」「絶対来て下さいよ!」と言われます。
コリとか硬さ的な意味で。
今日はボケてて昨日お金使った事すっかり忘れてて、会計のときに財布の中にお金が入ってないとか、ありえないボケをかましました。
走ってお金おろしに行ったら逆に「歩いてきて下さい」とか注意受けるってどういうこと…!!

ZEPPで連戦して感じた事。

荷物は預けようぜ!!

本当に邪魔でした。
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
