上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうさすがに言わせて下さい。

遥か4。

移植するならフルボイスくらいして欲しかったです…。
期待してなかったですが、期待を裏切らず本編テコ入れなし。
おまけも本当に取って付けたようなおまけで、携帯小説を声つきで読んでいるの?とか思ってしまいました。

確かにファンとしては、公式でシナリオが追加されるのは嬉しいですが、遥か4に関しては残念クオリティが否めません。

これで移植とかわけわかりません。

遥か5の体験版についてもただキャラの登場シーンを見るだけなんで、2人くらい見て止めました。
登場だけ見たってつまんない。

遥かシリーズは杉倉の乙女ゲーム人生の一歩でした。
遥か2のやっちゃった感も、遥か3の面倒なMIX JOYも全てやってきた中で、4の扱い方が悲しいです。
キャラの声はほとんどないし、物語も中途半端だし、4で一体何がしたかったのかわかりません。

5についても、声優さんが替わって賛否両論のようですが、

いい物を作って下さい。

遅れたって何したっていいので。

完成品をお願いします。

本当におまけシナリオ見た時のガッカリ感は今まで感じたことないレベルでした。



以上。
スポンサーサイト
すっかりご無沙汰しております。杉倉です。
ほぼ2ヶ月放置していた間に大風邪引いたり、運動会やったりなんだりしておりました。
狂ったようなスケジュール日程も体調を崩しては意味がない事に気付いたわけで…。
今は大分落ち着きました。なんだかこのまま鎮火しそうな気も…。
それならそれでも良いのかもしれません。

秋を軽く通り過ぎて冬のような寒さに縮こまっている杉倉なのでした。
ずっと頭痛と肩コリがひどかったのです。
整体にも通ってたのですが、イマイチ効果が感じられていなかったのです。
なので、今日はいつもと違う所に行ってみたら…凄かった。
触って、ココとココとココですねーって言って、パキっポキッゴリって感じで頭痛スッキリ!
あんなにずっと痛かったのにものの一瞬で!
スゴイ!これが整体…(ゴクリ)

擬音ばかりですみません。でもホントにそんな感じでした。

ホントもういい年なんだから、骨が歪むような事あんまりしないようにしたいです、はい…。
昨日のライブの後、一番最初に思ったのが、これくらいの疲れならコミ行けるな!でした。
うん、腐ってます!

散々行くか行かないか悩んだ割には最終的にはさくっと行ってくる辺りが杉倉クオリティ!
ホントに先週から活発に動き過ぎて母から白い目で見られておりますが、キニシナイ!
ちなみに月末にも土曜出勤→そのまま大阪→次の日披露上映会→すぐに幕張へ→イベント(2回) という弾丸日程が待ち構えています。
生き急ぎすぎてる感丸出しですね…。


とりあえずこれから舞台を観るのですが、めっさ眠い…。
若干テンション低めです。











仕事もきちんと行ってるし、遊びにもたくさん行ってるし、人間関係だって(そんなに広くはないけれど)それなりにやっているつもりです。
でもやっぱり、薬を飲む度に、先生に「順調ですね」って言われる度に、あーまだまだ治ってないんだなーと痛感するわけです。
私には私の気付いていないペースがあって、それが掴みきれないから漠然と不安になるのかな、とか思います。
早く治したい気持ち、焦る気持ち、不安な気持ち、苛立つ気持ち…それぞれの気持ちがちょっとずつだけれども、色々な場面で顔を出すものだから、私自身もビックリするのです。
あれ!今ちょっと不安!とか。

クリニックに通い始めの頃は、それこそ早く治りたい気持ちが強すぎて全てが空回っていたけれど、時間も経って、場所も変わって、少しずつ、自分を認めている所なんだと思います。
幸せだと思う事は、自分を認めてくれる人もいるって事です。
家族にもいっぱい迷惑をかけましたが、やっと(少しは)安心してもらえるようになってきているようだし。

まだまだ先は長いけど、人生もまだまだこれから!なのでゆっくりやっていけるといいなーと思うようにしよう(笑)


それでは!これからライブに行ってきます!(>д<)/
copyright © あからさま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。